あの猫殺し犯人について!!

あなた、世界中の猫好きを敵にまわして、よくのうのうと生きていけますね!!
さすが、基地外は、違いますね!!
この人間のクズ!!
反省もなければ、自分の考えを正当化してるみたいだけど、あなたみたいな
クズは、そのうち大勢の敵達にコロサレルんだからな!!
幸せに思えよ!!このクズ男!!


そして、あのクズ男に虐待されて亡くなった猫ちゃん達へ。。。
もう二度と、この日本と言う地獄には、生まれてきては、駄目だよ!!
今度、猫として生まれ変わるのなら、トルコのイスタンブルに生まれて
幸せに暮らすんだよ!!
約束してね!!
そして、最後は、幸せいっぱいで、虹の橋を渡るんだよ!!
必ず、約束してね!!

[PR]
by soranokanata_ucyu | 2017-09-14 00:33 | Comments(0)