日本て本当に嫌な国になったもんだ。。。
弱いものには徹底的に強くて、強いものには、徹底的に弱い。。。
くだらない世の中。
何をしても報われない。
結局金持ってる、悪党だけが勝つ悪い国!!
それが今の日本!すべて金で解決できる汚い国!!
なんら、北朝鮮と変わらない。。。
早く、こんな国、北朝鮮のミサイル落っこちて、なくなってしまえ!!


[PR]
# by soranokanata_ucyu | 2017-09-18 08:55 | Comments(0)

あなた、世界中の猫好きを敵にまわして、よくのうのうと生きていけますね!!
さすが、基地外は、違いますね!!
この人間のクズ!!
反省もなければ、自分の考えを正当化してるみたいだけど、あなたみたいな
クズは、そのうち大勢の敵達にコロサレルんだからな!!
幸せに思えよ!!このクズ男!!


そして、あのクズ男に虐待されて亡くなった猫ちゃん達へ。。。
もう二度と、この日本と言う地獄には、生まれてきては、駄目だよ!!
今度、猫として生まれ変わるのなら、トルコのイスタンブルに生まれて
幸せに暮らすんだよ!!
約束してね!!
そして、最後は、幸せいっぱいで、虹の橋を渡るんだよ!!
必ず、約束してね!!

[PR]
# by soranokanata_ucyu | 2017-09-14 00:33 | Comments(0)

う○こ

こないだ、職場の女子トイレの一番奥の便器に、大量のう○こがあった!!
しかも何故か、固まってて大量すぎて、流れない!!
あんなスゴイ量の馬糞みたいなう○こする人、職場にいるなんて!!
いったい誰がしたんだろう。。。
しかも、流さないなんて。。。てか、あの量じゃ流れないかぁ。。。
もしかしたら、あの新しい派遣の子なのだろうか。。。
まさか、自慢気に、見せびらかしたのかな???107.png
本当、謎は、深まるばかりです。。。
一週間分の量が出た感じだから、さぞかしスッキリしただろうけど、
後の人の事も考えて、どんな事があっても、キチンと流してほしいです。。。

話は変わって、最近は、jazzにハマって、癒されてます。
いつか、生のjazzの演奏を観に行きたいなぁ。。。♪110.png

[PR]
# by soranokanata_ucyu | 2017-07-09 13:18 | Comments(0)

もりそば

今日は、仕事帰りに、小諸そばで、おろしカツ丼ともりそば食べた!
美味しかった~(^^)
私的には、立ち食いそばの中で小諸そばが一番美味しいと思う!111.png

[PR]
# by soranokanata_ucyu | 2017-06-27 21:41 | Comments(0)

金がない

金が全然入ってこない。
入ってきても、全部支払いで流れてしまう。。。
何も買えないし、何処にも行けない。。。
昔は、若い時は、よくナンパされたり飲み会に
誘われて、楽しい人生だったのに。。。
4年前くらいから、一気におかしくなってきた。。。
呪い??誰の呪いだろ???
まさか、自分がこんなにどん底になるとは思ってもみなかった。。。
こんな、毎日、もやしとコロッケだけの生活になるなんて。。。
派遣法、早く元に戻してほしい。。。
少なくとも、今の状態よりもマシになれるから。。。
世の中は、私が死のうが消えようが、まったく関係ないからね。
今日も、どこかで、餓死や自殺してる人間がいるんだろうな。。。
安倍政権になってから、いっぱい苦しんでる人達がいる事、
奴等は、わかる由もないんだよね。。。
自分たちは、私達が働いた税金で、たらふくいい思いして、許せないよ
奴等も、苦しんで、地獄に堕ちて欲しい。
私みたいな、地獄のどん底味わって欲しい。。。


[PR]
# by soranokanata_ucyu | 2017-06-25 17:47 | Comments(0)